プロが教えるわが家の防犯対策術!

地域の防犯カメラ          自宅前の道が抜け道に良く使われていて夜はほとんど人通りが無く物騒です 
見守りカメラがあれば安心ですが何処に申請したら良いですか? 1人で騒いでも無駄ですか?

A 回答 (2件)

ぞぼくな疑問



抜け道として良く使われるのであれば、人通りが増えそうですけどね・・・・
今どきの防犯カメラであれば、自費で付けても大した事にもならないと思いますが・・・・
どういう規模のカメラを想定しているのか分かりませんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自費でも良いですが 今の見守りカメラ夜でもかなり鮮明らしいので(^^)

お礼日時:2021/11/29 02:48

町内役員を動かし、市会議員に陳情。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/11/29 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!