アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅の庭に犬の糞がありました。防犯カメラで顔はわかりましたがどこの人かわかりません。
月に3回はあるので、何か良い対策が有れば教えてください。

A 回答 (5件)

役所の方が100均で売ってる、カメラ作動中みたいなステッカーが、結構効果あるんだよっておっしゃってました。



でなければ、糞は持ち帰ってねの可愛いわんこのイラスト入り立て看板をdiyで!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/11 08:09

証拠画像を弁護士にみせて民事訴訟をお願いするとか??


ただ地方の集落とかだと、そういうことをすると村八分になることもあると思うので、そういう場合は鉢合わせたときに、やめてくださいねって笑顔で言えばいいと思います
    • good
    • 0

犬の散歩でしょうから近所の方なのではないですか??



映像と共に交番に相談して見てはいかがですか。

駐在などは、地域住民は把握していると思いますよ。
    • good
    • 0

私なら探偵お願い


絶対許しません
費用は全額の他清掃などプラス請求します
    • good
    • 0

何をするにせよ、尾行等をして相手の自宅を特定する。


その後、画像を掲示する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A