電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人カラオケに行ってみたいです。

でも受付がどうしても恥ずかしくてダメです。
過去質を見ると気にしなくても大丈夫のようなコメントをよく見ます。
普段は会社の人や友達と行きますが。

1人で行きたい理由は、練習がしたい、いろいろと試したいことができる、歌を途中で止めたり何でもやりたい放題ですよね!

1人で行くことがある方、どのように店員と対応しますか?

A 回答 (6件)

こないだ受付並んでた人、3人連続ヒトカラでした。

(私含め)
店員さんもそのほうが慣れてると思う。
何人とか聞かれません。
(紙に書けばいいから:私はアプリ会員じゃないので毎回受付で紙に書いてます)

こないだはお隣がビジュアル系のバンドマンのお兄さんでした。
一人でオリジナル曲練習してた。

楽器の練習や、普通にパソコン広げて仕事してるっぽい人いました(涼しくて飲み物があるからだと思います)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/07/14 17:56

1人カラオケする人って結構いるから店員さんは何とも思いませんよ。


むしろ、一人で行動できる人の方がカッコいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/07/14 17:58

最近は何でもお一人様多いですしもう気にしなくてもいい時代なのでは?


一人で練習に来ましたとか、リクルートスーツを着て沈みに来ましたみたいな感じでいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/07/14 17:57

解ります・・最初は恥ずかしいでしょう!


勇気を出して、眼をつむって受付を突破しましょう。
次からは全然大丈夫ですよ(*‘∀‘)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/07/14 17:57

私も初めは勇気いたけど、一度行っちゃえばもう大丈夫だと思いますよ!誰かと行くより1人の方が気遣わないし同じ曲何度も歌えるので気が楽

ですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/07/14 17:57

別に問題ないと思います。


ごく普通にやりとりしたらいいでしょう

恥ずかしいってことはないですよ
そんな人、たくさんいるのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/07/14 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!