dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

劇団四季の「オペラ座の怪人」「ライオンキング」がどうしても見てみたいのですが
東京まで少し遠いし、結構値段も張るので友達を誘わずに一人で見に行こうと思っています。

そこで質問なのですが、劇団四季のミュージカルを女性一人で見に来てる人って結構いますか?
それとも女性一人で見に来たら変な感じで見られますか?

A 回答 (4件)

私、両方見てきました。


お薦めですよ!

一人でも全然問題ないです。
最近は映画も一人で見に来る人多いですし、私は全然気にならないです。

内容にもよるかもしれませんが、「オペラ座の怪人」「ライオンキング」だったら、全く心配なしです。

楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人でも平気みたいなので良かったです!!

今のところオペラ座のが見たいのですが、チケットがあまり空いていないので、ライオンキングになる可能性大です・・・。
でも、どっちも見たいので別に良いのですが^^

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/23 19:50

私も一人で舞台を見に行くことが多いです。

(四季も、四季以外の舞台も)
一人で見に来ている方もたくさんいます。ぜんぜん平気です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人で来ている方が結構いるみたいなので安心しました!!
ウいてしまうのではないかと考えていましたが、その心配は無用のようですね^^

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/23 19:53

私も親もいつも四季は一人で見ています。



というのも、一番安いC席って即ほとんど売れてしまい
一人ずつなら離れてあいていることもあるため、
妹や母と行っても席はばらばらということが
ほとんどなのです。

ミュージカルとかは、誰かと話をしながら見るよりも
一人で集中してみたいので、
同じように感じる人はおおいと思いますよ。

「ライオンキング」「キャッツ」とも
一人でみました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに映画などとは違い、ミュージカルは黙って真剣に見たいですよね。

キャッツも見てみたかったのですが、チケットが全然ないので断念しまた。


回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/23 19:52

いっぱいいますよ。


ご安心ください。
男性の一人客もいますよ。
ぜんぜん変な感じには見られません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性でも一人で来ている人はいるのですね。
一人でも変に見られないなら良かったです^^


回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/23 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!