プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日昼から何時間になるかわかんないけど、カラオケボックスに行きたいと思っています。
条件は
・都内(23区)
・できるだけ安い(あんまカラオケボックスっていったことないのでどのくらいが安いのかわかりませんが、できればそういうことでお願いします。)
・人数は10人弱。

良いとこ知りません?
教えてください。

A 回答 (2件)

東京近辺で安いといえば歌広場です。


とにかくあちこちにあります。
昼間のフリータイムを使えば、
11:00~20:00の間をフルに利用できて、
ソフトドリンク飲み放題で、980円!

参考URL:http://www.utahiro.com/
    • good
    • 0

会員でないとそれほど値段かわらないと思いますが、


・カラオケ館http://www.karaokekan.jp/
・SHIDAXhttp://www.shidax.co.jp/sc/
あたりがいいんではないでしょうか?
昼ならば大体値段は一時間あたり100~200円だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!