プロが教えるわが家の防犯対策術!

浅草にあるカラオケボックス、「カラオケ・グ」(ホテルの為に建てた建物を利用しているので一部屋にトイレや洗面所が着いているときいました)について教えていただきたいことがあります。

1)料理はいかがですか?美味しいですか?
2)採点など歌を歌うだけでなく、何か楽しめる機能はついていますか?
(また、それは有料?無料?)
3)色々なお部屋があるようですが、お勧めがありましたら教えてください。
4)接客態度や部屋の清潔度などその他何かあれば教えてください。

以上、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 正直行ったことはないんで詳しいことはわかりかねますが、とりあえず「グ」のページを載せておきます。



 もう、ご覧になってるかもしれないですが,これが参考になると思いますのでどうぞです。

参考URL:http://www.citylife.co.jp/gu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページをご紹介くださってどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/28 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!