dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケボックスに置いてある
やつなんですか?

「カラオケボックスに置いてある やつなんで」の質問画像

A 回答 (3件)

分かってて質問したんかい?


馬鹿にすんのもいい加減にして!
    • good
    • 6

防犯カメラにしか見えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2017/08/22 19:50

録画用カメラです

    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2017/08/22 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!