プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と来月カラオケに行くことになりましたが、
カラオケボックスの食べ物を頼むのが高いと言うのです。

お互い中年ですが、中年でカラオケボックスでの飲食代を高いと言うなんて
みみっちいのではないでしょうか。

A 回答 (3件)

確かに高いですわ。

それに質も低いですわ。
けど、本来の目的は友と集って歌い、踊るまくる事。
なのに飲食が高いの安いのほざいてはなりませんわ。
いい歳こいて、余りにもみみっち過ぎますわ(怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いい歳こいて、余りにもみみっち過ぎますわ(怒)!!

みみっちですね。珍晒しの刑にしてほしいです。

お礼日時:2023/03/19 21:15

嫌なら断ればいいのです


何に払うお金に価値があると感じるのか、それは人それぞれで当たり前
質問者さんの価値観が全て、という筈はありません
理由を付けて断りましょう
行く必要はない
相手も嫌な思いをするだけ
私はカラオケ店で高額な飲食などする気は毛頭ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会うことが目的です。

お礼日時:2023/03/19 21:35

遊びに使うお金が少ないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人は既婚ですが一人で旅行に行ってます。

お礼日時:2023/03/19 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!