プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたがカラオケに
行ったとします

隣がめちゃくちゃ
うまかったら
聴きますか?

帰りたくなりますか?

A 回答 (5件)

聴きません。

帰りたくはなりませんよ。
歌う為に来ているので、歌いたい曲をどんどん入れて歌います♪( ´θ`)
    • good
    • 1

>聴きますか?



聴かないです。自分が歌いたくて行ってるので…
時間がもったいない!

>帰りたくなりますか?

いえ、歌いに行ってるので。
    • good
    • 1

好きな曲だったらしばらく聴いてるかも…♪



帰りたくはなりません。
聴き終わったら歌います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

自分のいれた曲を歌います。

その為にカラオケボックス入ってるんです
    • good
    • 1

上手だなとは思いますが、そこまで気にせず歌います。


歌うためにお金払ってますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!