アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日学校が早く終わるので、一度やってみたかったヒトカラに行きたいと思うんですが・・・

やっぱり店員さんや団体のお客さんがいたりすると会計したりするときとか恥ずかしいので
この時間なら団体少ないしヒトカラ利用者多いよ!
というのはありますか?

ちなみに私は昼の2時から夜9、10時くらいまでは大丈夫です

A 回答 (1件)

お店や地域によって違うと思いますが、お昼~夕方くらいまでの時間が利用しやすいと思います。


夕方~夜は若い子が増えるのでじろじろ見られます。
お昼は主婦や年配の人などヒトカラの人が多い気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!