アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな先生は進路部長と副担任と顧問やるそうです。。
卒業の時に告白して振られました。
一ヶ月に一回会おうと言われたんですけれど進路部長って忙しいですかね?

A 回答 (5件)

振られたのに一ヶ月に一回あうのですが?


しかしながら、副担任はいいとして、進路部長に顧問とは忙しそうですね。

きっとその忙しさからあなたを想って付き合うのを諦めたのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね??

お礼日時:2018/04/10 00:08

忙しいんじゃない

    • good
    • 0

恋に発展したりして〜〜


少しは、期待できそうですね。
進路部長は、忙しいと思いますよ。まだ、4月は、ゆっくりしてるかな?
    • good
    • 0

忙しいでしょ


授業もあるし 3年の進路の相談にも乗らなあかんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

進路部長ても副担任ってできるんですか?

お礼日時:2018/04/09 14:06

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あなたの思いは報われると思いますよ。大丈夫でしょう。
相手と良い友達関係を築ければ、自然と相手にもあなたの新たな一面をみせていけるでしょうし、それが今後の二人の関係に変化をもたらせるかもしれませんよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!