アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいまカッコいいショルダーバッグを探しています。ですが、バッグがたくさん置いてあるお店は知りませんし、見つかりません。みなさんが何かイイお店をご存知したら、紹介していただきたいのです。ちなみに、女性モノではなく、普通に若い男の人たちがしてるようなモノを探しています。

また、なるべく範囲は千代田線&山手線の沿線でお願いいたします。(やっぱり原宿・新宿・池袋・渋谷あたりにあるのかな?)もちろん範囲外でもOKです!あと、専門店とかだとなおよいです!(でも値段が高いのはちょっと…)

ご教授よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ご存知かもしれないですが、ご希望の感じから吉田カバンのPORTERブランドのものがいいのかなーと思いました。

中学生~20代男性がよく持っているのを見かけます。丈夫だし、デザインもかっこいいです。最近は若い女の子もよく持っているのを見かけます。

吉田カバンのHPからは、どこから品物が見られるのかがわからなかったため、楽天の中の一店舗のアドレスを下記にご紹介しておきます。

店舗は大手百貨店にはたいてい入っています。新宿高島屋・丸ビルには確実にあります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sekaido/406700/
    • good
    • 0

 こんばんは。



 京都市にしか店がないので通販になってしまいますが,「一澤帆布」の鞄なんかどうですか。一生ものです。

http://www.ichizawahanpu.co.jp/index2.html

参考URL:http://www.ichizawahanpu.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!