dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻の浮気を見て見ぬ振りをされている方っていらっしゃいますか?
自分も浮気しているからという方以外でお願いします。その理由を是非お聞きしたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。言葉足らずでした。
    証拠の入手も諦め、見て見ぬ振りをしている方です。

      補足日時:2018/04/09 19:51

A 回答 (5件)

●妻の浮気を見て見ぬ振りをされている方っていらっしゃいますか?



 ↑ 利害関係が発生しない限り、そんなこと出来るはずがないでしょう。(心が)生きるのを止めるのと同じ事を意味するからです。出来たという人は、心の病になっていた人です。
    • good
    • 3

奥さんが3年以上不倫してて


小学生と中学生の子供がいて
家を建てて離婚するのが大変だから
知らないふりをしているのかな
と思います
諦めているのでしょうね

でも3年以上も続くのって遊びでは
ないのかなぁ…
    • good
    • 1

NTR系(自分のパートナーが他人に寝取られる事で性的に興奮を覚える人々)以外は無いんじゃないですかね?

    • good
    • 1

「諦め」からなんですね。


私は切れてくれるのを待つつもりで、見ぬふりしてたけど、数ヶ月でしたが何も変わらず耐えられませんでした。
子どもとの家庭を壊したくないことが一番のつもりでしたが。



見て見ぬ振りをして、どうなることを期待してるのでしょうか?
浮気をやめなくてもいいのなら、それで耐えられるなら、見て見ぬ振りもいいでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
経験者の方なんですね。
私も子供のために離婚は避け、切れてくれるのを待つつもりでした。
あなた様は数ヶ月後、問い詰められたのでしょうか?

お礼日時:2018/04/09 22:47

確実な証拠を握るために泳がせている人もいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありますね。
すみません。言葉足らずでした。
証拠の入手も諦め、見て見ぬ振りをしている方です。

お礼日時:2018/04/09 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています