アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなワンピースを着る場合、下にスキニーなどを履くべきでしょうか?
できれば無しで着たいのですが、無しで着るには丈が短すぎないか心配です。
持っているものはもう少し長く、膝が隠れる程度なのですが、どうでしょうか?

「膝丈ワンピースの下ってなにか履くべき?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 実際に持っているものを着てみたらもう少し丈が長く、下に履かなくても大丈夫そうでした!
    皆様ありがとうございました。
    ベスアンはわざわざ奥様に聞いてくださった方で。

      補足日時:2018/04/10 09:21

A 回答 (6件)

何も無しで、生脚ならベージュのフットカバーだけで良いです。

「膝丈ワンピースの下ってなにか履くべき?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/09 22:41

今ね、嫁に尋ねました、



曰く、

当然中には何も穿き込まないそうです、
そんな事はする必要が無いらしいですね、
ワンピースなんだから足は見せて見られて当然とか、

まっ、パンストにショーツは必須アイテムらしいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
とても参考になります。
スキニーなどではなく、ストッキングということですね!

お礼日時:2018/04/09 22:40

普通は、中にショートパンツとか履きませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
なんか色んな意見あって悩みますね 笑
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/09 22:39

春なので、無くてもいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なくても大丈夫なんでしょうか?
普通どうするのかよくわからなかったんで…。
必須かどうかは自分で決めろとも言われましたけど、よくわからないんで決めかねてます 笑

お礼日時:2018/04/09 17:49

>やはりショーパンは必要でしょうか?


え、まぁ
自分が気にしないなら別にいいのですが
普通なら履きますよね
必須か必須じゃないかなんて自分で決めることです
自分がいいならそれでいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>普通なら履きますよね
それがわからなかったから質問したんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/09 17:47

ショーパンとかでいいのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりショーパンは必要でしょうか?
普段スカートしか履かないので、ショーパンやスキニーを持っていなくて…。
できるだけ買い足したくないのですが、必要であれば買い足します。

お礼日時:2018/04/09 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!