プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バックアップをしたいのですがストレージ足りてますか?
夜?とかやってくれないのはなぜですか

「バックアップをしたいのですがストレージ足」の質問画像

A 回答 (4件)

ストレージ足りてます。



夜、Wi-Fiのある環境で、充電して放置しておくと、寝てる間に勝手にバックアップしてくれます。
    • good
    • 1

ストレージの空き容量はあります。

あなたがバックアップする容量に満たないかは不明です。
    • good
    • 0

電源ボタンをおして画面が暗くなっている状態です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!ストレージは足りてますか?

お礼日時:2018/04/09 19:42

ほぼ使ってない状態ですね。


画像のところの下の項目にicloudバックアップという項目で、今すぐバックアップができます。
ちなみに自動的にバックアップするには、
①電源に接続している。
②スリープ状態になっている
③wifiに接続している
とのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリープ状態とはなんですか?

お礼日時:2018/04/09 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!