プロが教えるわが家の防犯対策術!

多くのヤンキーやヤクザとかの人達でもやっぱり、イチローさんや古田敦也さんや高橋由伸さんや角田信朗さんや福原愛さんとかの、あれぐらい凄い人物、有名人の事は普段は賞賛や尊敬しているので
しょうか?

あのような連中なら逆に、ネットでの嫉妬事や中傷書き込み等、そちら方面の姑息な事はあまりしていないようには思いますが、如何なものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

角田信朗?って凄い?

    • good
    • 2

まぁ…人間なんで


凄い人は凄いと思いますよ(^-^)/

てか別世界の人をバカにしても…なんの特もしないですし…
金になるわけでもないですし…
多分中途半端な人間や
周りに相手されない人間
余裕のない人間が
一番文句言うと思います。
    • good
    • 1

高橋由伸と角田信朗は尊敬される基準がわからない


古田はびみょうだけど、まぁセリーグの歴代捕手では1,2を争うからぎり及第点
ちなみにヤンキーやヤクザはネットで中傷書き込みしないと思うな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!