アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1956年~1962年辺りでおすすめの歌を教えてください

A 回答 (6件)

Bill Haley and his Comets - Rip It Up ('56)




Carl Perkins - Blue Suede Shoes ('56)
https://www.youtube.com/watch?v=1Q6sYMPxBcI

Roy Orbison - Ooby Dooby ('56)
https://www.youtube.com/watch?v=EmfKT8BPPU8

Buddy Holly - Rock Around with Ollie Vee ('58)
https://www.youtube.com/watch?v=YqJNObHdtMQ

Jerry Lee Lewis - Wild One ('58)
https://www.youtube.com/watch?v=inb1z-qjxIU

The Monotones - Book of Love ('58)
https://www.youtube.com/watch?v=OS1LFGGGazc

Dion And The Belmonts - I Wonder Why ('58)
https://www.youtube.com/watch?v=pAPEfdjvTqE
    • good
    • 1

Why Do Fools Fall In Love(1956年)



    • good
    • 8

Tammy(1957年)



    • good
    • 7

ムーンリバー


    • good
    • 3

嵐を呼ぶ男

    • good
    • 0

水原弘「黒い花びら」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!