準・究極の選択

おまえの本気がわからないって言われました、、

みなさんに質問なんですが、本気ってなんですか⁇
どういうことをすれば「こいつ本気だ」って思ってもらえるでしょうか⁇

帰ってくるとき「先行っていいよ」というので、素直に出て車に乗って出るよーってラインしたんです。
そしたらおまえの本気がわからないって、、、
実は喧嘩してて、
これって一緒に帰りたかったんですよね、、

どうしたらいいですか号泣

質問者からの補足コメント

  • 初めてこんなに離れたくないって思った人なんです。あの人が他の女と仲良くしてるなんて考えられないんです。

      補足日時:2018/04/10 01:41

A 回答 (19件中11~19件)

表向きはそうでも、中身が落ち着かないとね┐(´д`)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身も落ち着いてる気がするんです。

お礼日時:2018/04/10 13:12

貴方もだけど、彼の方がある程度興奮冷めないとねぇ。

今はグラグラ沸き立つ湯気で、状況がわからん状態なので、冷静に景色が見えるまではじっとしてみよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の方は落ち着いてるっていうか、冷静です。

お礼日時:2018/04/10 11:08

少し落ち着けば見え方変わって来るんとちゃうかな(^。

^)y-~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着くって、、、⁇

お礼日時:2018/04/10 10:52

もんじゃ焼きはひっくり返せないのと同じやで(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん⁇どういうことですか⁇

お礼日時:2018/04/10 09:51

決断早い方が傷は浅くて済みますよ(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってるつもりです。

お礼日時:2018/04/10 01:40

そういうふわっとした指摘しかできない人は、実際はただ質問者さんが思ったように動いてくれなかったことに当たっているだけです。



そんな理不尽な事を言う人とはかかわらないほうがいいですよ。

他のことでもずっと同じことをされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゔーん、、、
そうなんでしょうか、、

お礼日時:2018/04/10 01:33

そうやってぶつかり合えば良いのです。

合わないヤツはどのみち続かないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続かないよとは彼からも言われてます。でも、好きなんです

お礼日時:2018/04/10 01:33

めんどくさい男ですねwもしよかったらこの回答でも見せてみてくださいw男なら堂々と喧嘩したらゴメンと謝って一緒に帰ろとかいえばいいじ

ゃないですかw乙女の心を読むならまだしもそんなねちねちしたことしてるんじゃこの先彼女さんの『本気』も気づけずに別れますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、そうなんですけど苦笑

お礼日時:2018/04/10 01:34

ほっとけば良いです。



彼の「本気」も分かりません。

「先行っていいよ」なんて言うな、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっといていいんですかね、、、

お礼日時:2018/04/10 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!