電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に馬鹿にされてるんじゃないかと、いつも被害妄想してしまいます…

原因は学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…
電車の中で女性の笑い声が聞こえると自分が馬鹿にされてるんじゃないかと、考えてしまいます…
しかも今日コンビニの女性店員に「俺の顔見て笑っただろ!」と、怒鳴ってしまいました…今考えると本当に申し訳ないことをしたと思っています…

いったいどうしたら女性と良い関係を作ることができるんでしょうか…難しいです…女性を信じるにはどうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

やっぱし

ブスや
ブ男は
精神までねじ曲がっとる

「俺の顔見て笑っただろ!」

これの方が笑える

わしもいっぺん言ったらうや

50でいまだ一人者より
    • 0

私も同じでしたから、お気持ちよくわかります。

自信を破壊されて生きていく辛さを。 でも気を落とさないで。人間関係とはそんな単純なものではありません。
 まず第一に、当時の全ての女性から顔がキモいと言われましたか?違うでしょ?女グループも一見すると団結しているように見えて、その実は1枚板ではないのです!男とは違った競争や争いがあります。貴方をきもがった女性と意見が違う子、気が合わない子は、あなたを「公平」に見てくれてます。
あなたに良いところ、優れた所が多くあれば貴方の味方は増えていき、キモがった子も貴方と妥協や交渉をしなくてはいけなくなってしまいます。ようは、キモがられてからが勝負ですよ!迫害されても笑顔を忘れずに、皆の喜ぶことやあなたが頑張っている事をやってください!必ず態度が変わります。男友達はライバルです、決して信じてはだめ!ライバルとは、相手が弱ければ敵になり、強ければ味方になる存在です。彼らは貴方の弱点を攻めているだけです!しっかりして!
    • 0

昔から美女の野獣とか言うように、自然な美女ほど男の顔や容姿は気にしてないようです。

不潔でなければいいのです。キモいといわれる場合はえてして視線の先を女性のほうがきにしているケースが多いです。女性のどこをみたか
女性は時には被害妄想と思えるほど男の視線をきにますよ。それと見知らぬ女性にバカにされるのは気になっていることでもあります。そういうときはその人をチラ見して、その時相手が顔をそらしたり、みかえしたり、ポーズを決めたら、良くも悪くもどちらかの感情をもってます。何もなければ無関心といえます。女性といい関係を持つのにコンプレックスまる出しは一番の敵です。女性とイイ関係を持ちたいのに、顔見て笑ったと怒鳴るのはもってのほか。むしろ変顔でもして笑いをとるくらいのほうがいい。相手があなたと距離をおきたいなら無愛想になるでしょう。とにかく気にしすぎですよ。
    • 0