プロが教えるわが家の防犯対策術!

クズな女ってどーゆー人のことを言うと思いますか?

A 回答 (4件)

自分だけ良ければいいと思っている女です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ご回答ありがとうございました(*^ω^*)

お礼日時:2018/04/16 19:24

要求を暗号化して突き付けてきて、思い通りにならないことに腹を立てる人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わがままが過剰な人ということでしょうか、、わかる気がします、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/11 22:15

相手の欠点しか指摘しない人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそれをされたら嫌な気分になりますよね、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/11 22:14

友達の彼氏を寝取る女ですかね(;・∀・)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、、それはクズって感じ満載ですね(°_°)ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/11 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!