電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年付き合っている彼が「君が会いに来ると長くいるのが気になる」と言われてしまいました。
2人であると疲れると言うことなんだと思います

月一くらいしか泊まりに行かないのに、1日いると長いと言われるのはもうどうしたら良いのか( ̄▽ ̄;)
彼は付き合う=いずれ一緒に暮らすこと、
私はその部分は微妙な感じ。
だから付き合い方にズレがあるからなのか?
お互いにちょっと気を使いすぎて疲れてしまうことがあるんだと思います。

彼は嫌いになったわけではないとも言います。
会いにくるのも嬉しい。
一緒に寝る時は必ず彼の方が抱きしめてくる感じ。私はもう少し離れてゆったり眠りたい気持ちになる事も。

彼のことは好きだし、仲良くしていると思いますが、このまま付き合っていて良いのか悩んでいます。
彼がイメージしている未来と私がイメージしている未来とがズレているのにこのまま付き合っていたらお互いの時間を無駄にしてしまうような気がして。

彼の方が付き合っているなら一緒にいたいと言う考えなのに、私の方が一線を引いてお付き合いをしているので彼に悪いような気がして。

お互いに無口であまりお出かけもしないので刺激がなさすぎるのがいけないんでしょうか?

A 回答 (4件)

相手に任せっきりの消極人間か


相手を顧みずグイグイひっぱる積極的人間か
一緒にいて疲れる人ってそのどっちかだと思いました。

どちらにせよ、会話が少ないんだと思います。
相手が何を考えているのかを知ろうとしましょう。
話し合い、歩み寄ることが大事。
彼の方も協力的ではなさそうなので上手くやっていくのが
これから大変ですね。
    • good
    • 0

もっと気を使わない 二人でいる時間が短く離れたら すぐ会いたくなるような心から好きな人との出逢いを待ちましょう 今の彼は違うと思い

ます
    • good
    • 0

相当な気ぃ使いなのでしょうか??


わたしの元カレもそういうタイプでした。

人と、長時間一緒に入れないらしいです。おかげで顔は美容師だからそこそこイケメンだったのに、彼女5年もいなくて、31になるのに彼女と3日以上一緒にいたことなかったらしいです。

ちなみにB型です。

わたしは結構一緒にいたいタイプだったから無理でした。

でも、質問者さまがサバサバした人ならよいと思います。

月一は少ないなー!と、わたしなら思ってしまいますが、毎日にいたら疲れるとかもなくなりそうです!
    • good
    • 0

性欲のはけ口だから 性的に満足したら 疎ましくなるのでしょう。


愛はありませんね。 別れたほうが将来傷つかないよ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!