電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の信念つらぬいてもおなじですかね?
チャンスありませんかね?


告白した後、好きな男性にそっけない態度や冷たくされます。嫌われてますかね?
先生と生徒の関係です
本当に好きな人としか付き合わない。
あなたのことはまだ知らないから知るところから始めないと。
正直1人の時間が好きで。
でも好きって言われたことは嬉しかったよって。
まだまだこれからだよって言われました。
それから気まずくなったのか最低限の話が終わると離れていきます。。
でも、卒業式の日から2週間後アルバムを作ったので持って行ったら、懐かしい懐かしいアルバムの入れ物も可愛いし懐かしいし飾っとくね。ありがとう、また会いに来てねと言われて去って行きました。。先程言ったように最低限の話しが終わると離れていきます。
本当に嫌われたんでしょうか。。また会いに来てねって言葉が、、、

離れると避けるの違いも教えてくれたら嬉しいです。。

それと、普段と違うルートで帰って行きました。。
でも、諦められない、、20歳でもう一回告白するのってなしですか?

そして、心から好きな人としか付き合わない、気軽に恋愛できないって言われました。もうむりですかね??

好き避けってなんですか??

嫌われてますか??

もう無理ですかね??

A 回答 (2件)

今どきそんな先生が居る事の方がなんか嬉しく感じました。



私が先生なら手を出してる事でしょう。
先生も人間なのでそう思ったかも、思ってないかもしれません。
ただ生徒と、先生という関係な以上
あなたを恋愛対象と見ない
見てはいけないという決断ですね。

なので理論的には二十歳になってから告白したら
また別の考えであなたを見てくれるかもしれません。

好き避けではありません。
これ以上あなたが自分を好きにならない様にしているんだと思います。
嫌われては居ないと思いますが
先生として立場を考えた上でそうするのがベストな行動です。

もう無理かどうかはわからないですが
あなたが生徒のうちは無理です。

先生もハッキリ断ってる訳じゃなくて
知るところから始めないと。まだまだこれからだよ。
と意味深な事を言っているので
おそらく今は無理だよという意味なんだと思います。
    • good
    • 0

あなたが全く好きでない、カッコいいと思ったこともないモッサい男子1人想像してみ。



その子にグイグイ来られて、振った後も諦めてない雰囲気で話かけて来てたらどうする?

最低限で終わらせたくならへんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!