プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌詞を教えて下さい。

A 回答 (4件)

分かってて、手書き面倒という理由だけで、回答求めるのってどうなのかな?!


そういう投稿は止めて欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで回答者がおおぜいいてくれて、そのコピペの利用者も多いので投稿したんだよ。
あなたと違って、わかっていて歌詞書いてくれる人も少なからずいるの。

でも、もういいよ。

お礼日時:2018/04/12 14:06

NO 1さんの添付資料じゃダメなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞はすぐわかるんですよ、検索すればキチっと出てきます。
でもそれではなく、知恵袋やここのサイトなどに書かれたものを、コピペしたかったんです。

いったん手書きで写すの面倒だから。
それに、この行為は著作権法など法には触れないんですけどね。

残念です。

お礼日時:2018/04/11 20:08

時をかける少女なのにぃ~♪


朱鷺は書けないのよぉ~♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

書いてもいいんだってばさあ~

しょうがない、自分で書き写しますかね。

お礼日時:2018/04/11 11:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからさあ~

お礼日時:2018/04/11 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!