出産前後の痔にはご注意!

私は仕事帰りにスーツのままジムに通うのですが帰りは皆さん服装どうされてますか?
そのままスーツで帰る方もいるみたいですが帰りにシャワーを浴びて下着を変えてもスーツのシャツは1日中着たものだしストッキングもです。
スーツで帰る方はシャツやストッキングはどうされてますか?

A 回答 (3件)

シャワーのあとに、またスーツは鬱陶しいので、

カジュアルな服に着替えます。
仕事帰り持参は大荷物なのでロッカーを借りることもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)

やはり着替えるとなると大荷物になってしまいますよね、、
車で行っているので困らないので着替えることにします!

ジム内に個人用のロッカーを借りているので、そこに予め下着類の着替えを入れておきます。

スーツも着替えたいところですが、持って帰るのが面倒なのでさすがにそこまではやりません^^;。
    • 0
この回答へのお礼

やはり持って帰るのは面倒くさいですよね( ˙-˙ )

以前は、ガーメントバックを持っていって着替えて持って帰っていましたが、それも忘れるので、また着て帰ります

カバンに入れると変なシワがつくしね

シャツとかは新品に着替えますよ、シャワーの後に
    • 0
この回答へのお礼

カバンに入れてシワになるのが怖くて、、
着替えることにします(^O^)