電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の信念つらぬいてもおなじですかね??



告白した後、好きな男性にそっけない態度や冷たくされます。嫌われてますかね?
先生と生徒の関係です
本当に好きな人としか付き合わない。
あなたのことはまだ知らないから知るところから始めないと。
正直1人の時間が好きで。
でも好きって言われたことは嬉しかったよって。
まだまだこれからだよって言われました。
それから気まずくなったのか最低限の話が終わると離れていきます。。
でも、卒業式の日から2週間後アルバムを作ったので持って行ったら、懐かしい懐かしいアルバムの入れ物も可愛いし懐かしいし飾っとくね。ありがとう、また会いに来てねと言われて去って行きました。。先程言ったように最低限の話しが終わると離れていきます。
本当に嫌われたんでしょうか。。また会いに来てねって言葉が、、、

離れると避けるの違いも教えてくれたら嬉しいです。。

それと、普段と違うルートで帰って行きました。。
でも、諦められない、、20歳でもう一回告白するのってなしですか?

そして、心から好きな人としか付き合わない、気軽に恋愛できないって言われました。もうむりですかね??

好き避けってなんですか??

嫌われてますか??

もう無理ですかね??

A 回答 (6件)

これから交換できる可能性ありそうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校家から近いので遊びに行くつもりです!
この1年間ぐらいは連絡先は聞かなくても会えるんでいいんですが、そのあとがね。。笑

お礼日時:2018/04/12 08:24

先生の言葉に私もかなり左右されました。


連絡先は交換だきたんですか?
高3の時に告白したんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡先はまだで高三の冬に告白しました。

お礼日時:2018/04/12 08:05

>会いに来てねは私にしか言ってません




仮にそうだとしても、教師が卒業した生徒に「また会いに来てね」というのは、ごく普通の『あいさつ』です。

特別な意味はありません。

『あれが欲しい!今すぐ欲しい!』とだだをこねるのは、心が子供である証拠。

先生を思う貴女の気持ちが本物なら、大人になるまで待てるはずです。

今は自分磨きに専念し、素敵な大人の女性になってから、もう一度アタックして下さい。
    • good
    • 10

20回くらい聞いてません?


これ。先生は嫌って無いけどあなたを好きじゃないと思いませんか。
    • good
    • 0

生徒から告白を受けた教師が、その生徒と距離をおこうとするのは当たり前の事です。



嫌われたわけではありません。

ですが、「また会いに来てね」と言ったのは、「告白した事を気にしないで、他の生徒と同じように会いに来てくれていいよ」という意味であって、特別貴女に来て欲しいわけでもありません。

「心から好きな人としか付き合わない」と言ったのも、「キミの事を心から好きにはなれないから付き合えない」という意味で、貴女の心を傷つけないよう遠回しに断っているのです。

要するに、今の時点で、その先生と付き合うのは不可能。

では、この先絶対ムリかというと、そんな事はありません。

たとえ今は片思いでも、大人になるまで先生の事を愛し続けるのが貴女の信念なのでしたら、その信念を貫いて下さい。

何度告白しても子供のままではムリですから、大人になるまで自分磨きに専念し、素敵な女性になってからアタックする方がいいでしょう。

応援しています。

頑張って下さい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

会いに来てねは私にしか言ってません

お礼日時:2018/04/11 20:24

はい、嫌われていて無理だと思います。



まともな先生は生徒とは付き合いません。

先生が変態なら別です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われてはないらしいです

お礼日時:2018/04/11 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!