アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です!
好きな人と全然話せない人いますか?

A 回答 (5件)

色々考えちゃってうまく話せている自信がありません!でも、少しの会話でも幸せを感じられるのですから、私はそれで十分です笑

    • good
    • 0

職場での恋ですが。


やはり、仕事の事は話せても、プライベートの事になると話せませんね。
話したいという気持ちは、あるんですよ。でも、固まってしまいますね。
    • good
    • 0

ウチも緊張しちゃって、上手く、喋れません。

    • good
    • 0

はーい私です!(笑)


しゃべろうとするといっつもブレーキがかかっちゃうんですよね~~(泣)
    • good
    • 2

はなせないです、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!