プロが教えるわが家の防犯対策術!

不安になりがちな彼氏について質問させてください。

私には付き合って半年ほどの彼がいます。
お互いに20代後半です。

彼は性格が良く私は大好きです。

しかし、彼が自分自身に自信がなく
ちょっとしたことで自信をなくしたり
不安になったりしています。

私も彼が不安にならないよう
好きと伝えたり、実際に不満がないためいつも楽しいよと伝えていますが、
ふとした時に不安になるようで
自分といて楽しい?と聞かれたりします。

どうすれば彼の不安を少なくすることが
できるでしょうか?

不安になる必要が無いくらい、
そして私にはもったいないくらい
素敵な彼氏なので彼の不安な気持ちを解消できればと思っています。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

多分。

僕も同じ感じかな?
彼の不安。

僕に例えると。
結婚。
相手が入れば誰だって出来る事なんだ!
誰だって出来ない結婚。

自分が経営者になって、人にお金をあげれる事。

ただ!あげれる。だけでは無い。
この世に無いモノを作り、みんなが笑顔で居られる事で自分自身が最高の笑顔が得られる。
プラス彼女への絶対的な幸せ。
人の事を幸せに出来るから彼女を幸せに出来る絶対的な夢。
もし、彼。
一人で頑張らなくても…。って不安もあるかもしれません。
けどね?
小さい頃に描いてた夢の中には彼女の存在は無いから。
彼女が手伝ったら。
夢は夢では無くなるんだよね?
    • good
    • 0

20代後半だと仕事で同年代と差が出始めたり(出世)、周りも結婚したりと変化が多くなります。



具体的な不安要素が何か不明ですが、貴方様が話しを聴いてあげたり同じ時間を共有すれば良いのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼の気持ちを聞いて少しだけでも不安な気持ちが軽くなるようにできるようにしたいです

お礼日時:2018/04/14 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!