アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼氏がいます。
今、私自身の精神状態があまり安定せず、彼が自分から離れていくんじゃないか、とか、大学これからどうなるんだろうとか、1人で考えて不安になっています。
その事を彼に伝えたら、「そんなこと思われていたことが凄く残念」と言われました。
彼のことはすごく信頼しているのですが、心が不安定なときは、どうしても不安になってしまいます。
彼を頼って言ったつもりだったんですが、墓穴を掘ってしまったみたいです。
どうすればいいですか…。

A 回答 (1件)

「心が不安定な時は不安になってしまう」ことを彼に相談しましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ったんですが…。伝わってなさそうな感じなんです…。私が口走って余計なこと言わなきゃよかったです…。

お礼日時:2023/04/19 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!