アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害がある子供の施設で働く事になった漫画のタイトルが思い出せません
結構重い漫画だったと思うんですが、感動する話も多かった様な
曖昧過ぎますが思い当たる漫画のタイトルを教えてください
結構昔の漫画だと思います
大きめの漫画だった気がします

A 回答 (1件)

山本おさむさんの漫画に


遥かなる甲子園 、わが指のオーケストラ、どんぐりの家 、など
障害がある子供の話しが多く取り上げられてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんぐりの家だった気がします!有難う御座います!

お礼日時:2018/04/12 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!