アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleアカウントについて分からないことがありまして、時間をかけて調べれば分かる事なのですが、面倒なので携帯ショップで聞きたいと思っています。こんな用件も受け付けてくれるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます•̀.̫•́✧

      補足日時:2018/04/15 09:51

A 回答 (5件)

Googleアカウントは携帯会社が提供するサービスではないので、基本受け付けません。


スマホの初期設定に関して必要な事以外、此処の回答者より下手をすれば知識がない可能性もあります。
    • good
    • 1

携帯ショップではそんな抽象的な質問ちょっと無理です。


受け付けてはくれるでしょう、ただ携帯の問題ではないからね。

まだここで質問したほうがいいよ。
    • good
    • 0

お客様である以上、話は聞いてくれるとは思いますが、ショップ店員では頼りないでしょうね。



ここで別途質問をたてて質問されたらいかがですか?
    • good
    • 0

教えてもらえるんじゃないかな?


よくお年寄りが相談してるの見掛けますよ。
    • good
    • 0

多分は無理でしょうね・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!