プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!

私は今小学生でdocomoのキッズ携帯を持っています。
(真ん中から微妙に色が分かれていて先が丸いデザイン)

その携帯のメールに複雑に動く一文字サイズのデコメ絵文字をつけたいのですが、絵文字をつけると改行してしまいます。

どうしたら文字のすぐ横に絵文字をつけれますか?

A 回答 (1件)

多分、機種はSA800iだと思いますが、残念だけどその機種では出来ないです。



その機種より新しい機種なら同じ行に文字とデコメ絵文字を並べる事が出来ます

これが答えなのでゴメンね
(;^_^A
「デコメをつける方法」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼おくれてすいませんでした(><)
なるほどです!!
この携帯だいぶ古いんで新しいの買ってもらいます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/07/28 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!