アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン詳しい方教えてください。
学校で使っているクロームブックですが、
Googleをふと開いたらログインされてませんでした。それの影響か、(例)「火山」と検索しても火山については出るが、写真や、マップ…など上に記されているのがありませんでした。

そして、1番困るのが、(例)えもじとキーボードでうっても絵文字と言う漢字などだけでて、絵文字や、矢印などが出ませんでした。

原因と解決方法教えてください…。
先生に言おうと思ったのですが、多分パソコンの先生じゃないとできないかなーと思うのと、先生に聞くほどスライドなど完成させなければいけないので時間はあまりないので辞めました

A 回答 (2件)

普段ログインしているなら、ログインしてみる。

• 0

ログインされていないのなら、ログインしたらいいんじゃないですか?

アカウントを忘れた場合、先生に聞いても情報を管理する先生に聞いてからなので時間はかかります。直接聞く方が早いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ログインは開いた時にQRコードでしています。けどGoogleはされてなくて、右上にログインボタン?のようなのがあり、押して見たのですが変化なしってかんじです…。( ´・н・)