プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同僚の女性と先日お食事した際に休日遊びに行く約束をしたのですが、女性の心理がわからないです。

・LINEは既読スルーされる
・話かけると物理的に距離を取られる気がする
・以前より職場で話す機会がなくなった


嫌われてしまったんですかねorz

質問者からの補足コメント

  • どれがマシですかね。
    3は無いとは思ってますが。。。


    1、このまま休日遊びに行くまでまつ

    2、なんとかネタを探して来週職場で話す

    3、なんとかネタを探しLINEする

      補足日時:2018/04/13 21:42

A 回答 (7件)

食事をする上で、遊びに行く話をしたとの事でしたが、その話はどちらからふりましたか?彼女も乗り気でしたか?


それによっては既読の意味ですとか、職場で素っ気ない等の行動の意味も変わってくると思います!

また、そのお相手のLINEをする頻度などにもよると思います。
もし、もとからLINEをいじらない人だと既読スルーをするのが普通ということもありえますし、プライベートと仕事を分ける人だと仕事中に恋愛相手を避けることもあると思うのでその人性格も分かると相談に乗りやすくなると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びに行くのは当方から話題を振りお誘いしました。
同僚がすごい行きたいか?と言え微妙なのかもしれません。

LINEはかなり悲惨ですね。
別途約束していたお食事の話は
スルーされてるし。。。


週末明けに話をするネタを考えて
なんとか話かけるか?

休日の遊びに行くまで静観するしかなさそうです。

押すとうざがられる可能性があるので悩んでいます。

態度はお食事に行く前とは、違う感じですね。若干避けられてる印象があります。

性格はうーん。
仕事上は意欲があって、真面目ですね。性格は集中すると没頭するタイプでかと思います。

お礼日時:2018/04/13 21:30

女はわからん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないねー
どうすれば良いんだかー

お礼日時:2018/04/13 23:42

職場内の恋愛は気を使わないと。

上手くいかなかった時 関係がギクシャクして 時には退社しなければならなくなる事もありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このまま無難に過ごして、
休日の感触次第ですかね。

次回の約束ができなければ、
GW明けまでは何もできないでしょうし。。。

進むべきか戻るべきか。。。

お礼日時:2018/04/13 22:21

ガンガン行き過ぎて引いてしまってるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性があるので怖いですorz
自重はしているのですが。。。

お礼日時:2018/04/13 21:32

同僚として、食事位はするけど恋愛の対象ではなかったのでは・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね・・・

挽回できますかね?

お礼日時:2018/04/13 21:04

遊びに行くだけでしょ



何も考えてない
なんとも思ってないそれだけかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね・・・

挽回できますかね?

お礼日時:2018/04/13 21:04

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
周りの人は否定的な事を言う人も少なからず居ると思いますよ。しかし、決めるのはあなたです。
自分の好みとはちがう人から好かれるのは困ってしまう可能性もあるかもしれませんね。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!