dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連絡先って…

片思いの相手にラブレターを書きたいのですが、連絡先って何を書けばいいですか?
電話番号?LINEのID?メールアドレス?どれがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

電話番号♪

    • good
    • 0

全部書いて、相手の好みの手段で連絡させることです。


LINEやメールを好まない人も結構います。
相手の心を直に感じるのは、電話が一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!
いろんな人がいますもんね!!
電話が一番いいですよね…

お礼日時:2018/04/14 10:15

全部書いておけば(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あはは(*≧∀≦*)
全部書くのも手ですね!

お礼日時:2018/04/14 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!