アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生158センチ45キロってデブですか

A 回答 (8件)

BMIってご存知ですか?


肥満か痩せかを数字で判断できるものです。
痩せ型の人は18.0以下です。
あなたの場合だとBMIは18.3なので痩せてます。もっとご飯食べて太りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/14 21:46

155センチですが、


40キロ台の頃が
ありました。
すっごく、痩せてますよ‼
わたしは昔が懐かしいってくらい
今はデブになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
安心しました

お礼日時:2018/04/14 21:45

中学生で身長158cm体重45kgですと肥満指数(ローレル指数)は114.09(正常:115〜145未満)で「痩せ気味」です。


そして体重と体型は必ずしも比例する訳ではありません。
中学生なら成長期の中ですので体型も変わりますから、今は気にせずに『良く食べ(バランス良くしっかり食べる)、良く動き(運動でも
遊びでもよく身体を動かす)、良く寝る(夜更かしせずに早く寝てしっかり睡眠を取る)』です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/14 21:45

大人だけど158センチ62キロはデブだったのか?!


最近嫁さんからデブデブ言われるけど…。
*ここ半年で4キロ太った。
まだ45キロなら普通ですよ。
心配有りません。(T ^ T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/14 21:46

体脂肪率とかへそ周りの寸法を気にしたほうが正解

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですか?

お礼日時:2018/04/14 21:46

むしろ痩せてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同級生で158センチ38キロがいます

お礼日時:2018/04/14 21:47

平均ぐらいだと思いますよ?


自分の意見としては50キロぐらいから太ってるの範囲に入ると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/14 21:47

全然デブじゃないと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/14 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!