アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪が酷いチリチリで、少し痛んでいます。
天然パーマです。
美容室でトリートメントをしてもらえば
少し落ち着きますかね?

A 回答 (3件)

チリチリになったのは傷んでしまったからですか?元々のクセですか?



傷んでチリチリになったのは、切るしかないですね。

髪のクセならいわゆる縮毛ですよね?
縮毛矯正がいいと思います。トリートメントでは一時的かと。
チリチリしてるということはかなり乾燥してるということですね。水分を補うようなものを使ってちょっとだけ落ち着くかもですね。
    • good
    • 1

ストレートパーマをかけたり、少しすそをカットしますか?

    • good
    • 1

一度美容室いってメンテナンスの方法を聞いて実施すればいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!