プロが教えるわが家の防犯対策術!

市川海老蔵さんの嫁さんが亡くなり
小林麻耶さんが妊娠 再婚 大好きな おばちゃんとの再婚。

うーむ めでたいけど。

歌舞伎界の嫁探しだから仕方ない。

一般なら 節操がないになりますよね??

A 回答 (5件)

海老蔵がもともと興味が有ったのは姉の麻耶のほうでした。

 でも、あの海老蔵のことゆえ、再婚するならもっと若い方が良いと思っているでしょう。 それとも嫁は嫁、愛人は愛人と思っているのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相撲界は精神。
歌舞伎界は、遊びも花ですからね。

お礼日時:2018/04/15 13:20

節操がないとは思いません。


戦時中は逆のパターンで出生して戦士した兄や弟の嫁と兄や弟が結婚することはありましたし。
現代の一般家庭でも、十分考えられることだと思いますよ。
ただ、若くして(子供が幼い状態で)亡くなった奥さんっていうのがなかなか周りにはいませんが。
    • good
    • 0

妄想はやめなさい。


可能性はありますが、梨園は一般常識は当てはまりませんよ
    • good
    • 0

ソースは?

    • good
    • 0

ん、 それでは姉妹丼になりまするw


                    - 日本食出前 -
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね。
妹の願いだし。
甥からすれば 大好きな おばちゃんだし。

追記
島田紳助との兄弟にもなります。

お礼日時:2018/04/15 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!