アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのiPhoneから着信拒否されたら、SMSも届きませんか?

質問者からの補足コメント

  • SMSに送信したら、表示に発信完了が示されましたが、それでもメールは相手には届いてないということですか?

      補足日時:2018/04/15 10:11

A 回答 (2件)

届いてないですよ。

    • good
    • 0

iPhone本体で着信拒否をした場合ですが、電話の着信拒否、SMSの着信拒否は同時に設定されます。


なので、着信拒否をした相手の電話の着信、及びSMSは履歴に残りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/15 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!