プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSにビキニ載せてる女の子の大半ってクビレや胸を見せたいからですよね?どう思いますか?軽いな、とか思いますか?

A 回答 (6件)

お調子乗りの、ただのバカ!


ガス風船より軽いですね
    • good
    • 1

目立ちたがりだと思います。



誉められたい人って、めんどくさい。
    • good
    • 0

根底は『自信あるから見せたい』『誉めてほしい』でしょうね。

    • good
    • 1

楽しそうだなぁ~って思う(笑)

    • good
    • 0

SNSは基本は自慢だと思いますよ(笑)

    • good
    • 1

自信あるんだなと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!