プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は20歳の社会人です。

僕は今職場の女上司さん(32歳)

と付き合って同棲していますが、

彼女はクール系美人で、僕のドストライクなので、

結婚とかしたいなぁとか考えてますが、

彼女は結婚の事とか考えてくれているの
でしょうか?

僕はモテない陰キャラ男なので、
彼女に捨てられたら終わりです。
最近は彼女に捨てられないか心配で
情状不安定気味です。
また、昔のリスカ癖が出てしまいそう。

A 回答 (13件中1~10件)

付き合ってるんでしょ?



そして彼女は30こえてるんでしょ、、

もちろん結婚は意識してると思います、、、


、、、があなたが一回り下なので 今はよくても先に歳をとっていって その頃あなたが他の若い人にいくんじゃないかって言う不安はあるとおもいます。
    • good
    • 3

結婚考えてるか考えてないかはその彼女にしかわからないですが、捨てられたらリスカ癖がでそうとかいう情緒不安定な人とは結婚したくないとおもいます。

    • good
    • 1

彼女の年齢から考えて貴方と結婚出来たら


嬉しいと思いますよ。
家庭を一緒に築きたいと真剣に言ってみては
、、
赤ちゃんを産む年齢もあるし早いほうがよいかと。
問題は貴方の両親が納得されるかです。
貴女が良くてもご両親が反対されると
彼女はもっと辛いでしょうから
    • good
    • 3

あなたが彼女との永続する結婚を考えているのでしたらまず次のようにすることを私はお勧めします。

1.あなたが彼女にとってプラスの存在であれば普通は彼女は離れてはいきません。何が彼女にとっていやなのかまたプラスであるかは彼女が決めることです。ですから彼女に何をされたらいやなのかと何をしてほしいのかを聞いて嫌がることはしないようにし、してほしいことをしてあげます。2.結婚を永続させるためには一番大事なのは愛情ではなく相性です。熱愛の末に結婚しても破綻するカップルは珍しくありませんがお見合いで結婚しても相性さえ合えば結婚は永続することがそれを証明しています。3.後々のトラブルを未然に防ぐには家事や子育てなどの役割分担について事前に二人で合意に達するまでよく話し合いお互いそれを実践します。そうすれば結婚後お互いこんなはずじゃなかったとか奥さんが夫が家事や子育てを手伝ってくれないという不満は残りませんからトラブルも減ります。また健康づくりに励み老後彼女に介護のお世話にならないことも大切です。彼女の方が一回りも年上ですからあなたの介護をするのは精神的にも肉体的にも大変な負担です。一言で言って彼女との仲がうまくいくかどうかはお二人の努力次第です。努力しなければ何も生まれません。また彼女の気持ちについては次の通りです。あなたと彼女のことを一切知らない第三者の回答は所詮何の根拠もない無責任な推測でしかあり得ません。答えが間違っていても回答者は一切の責任を取らないわけですから無責任極まりません。同じ言葉や行動でも人によりその動機が違うことがあります。たとえば  あなたのこと嫌いじゃないわよ  と言えば普通は相手にある程度の好意を持っていることを意味しますが中には 嫌いじゃなたくて大嫌い という意味の女性もいるかもしれません。 聞いたら彼女が怒るような内容の場合以外彼女の真意は彼女に直接聞いてみるかもう少し彼女の行動を見てみなければわからないのではありませんか?彼女のことを知っているのはあなただけですからあなたが判断した方が彼女のことを何一つ知らない第三者の回答よりもはるかに正確ではありませんか?上述したように同じ表現でも人により現す意味が違うことがあるように人様々ですから一般論を個々のケースに当てはめるのは元々無理です。目標に向かって頑張ってください。参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

あなたの文章を読んで男女逆転を感じました。


子供っぽさも気になります。
お二人の関係で一番重要なのは年齢差ではなく子供のことです。
お互い子供を望んでいなければ結婚しても何の問題もありません。
トレンドな年の差婚、夫婦で働いて一生安泰でしょう。
どちらも特に彼女が子供を望んでる場合は全く状況が変わります。
出産前後は育休に入りますし彼女が母性に目覚め子育てに専念したいと思うかもしれません。
そうなればあなたの経済力に掛かってきます。
今現在、やり手で美人の彼女に頼っているあなたに可能ですか?
婚姻より先に、まず子供のこと話し合ってください。
    • good
    • 0

結婚した方がいいですね。


32はギリギリです。
彼女もこの年で適当に恋愛はしないでしょうから。
    • good
    • 0

同棲が長くなると結婚しずらくなるので(´・ω・`)早めに結婚する方がいいと思います

    • good
    • 0

ドッチかと言ったら年齢的に焦るのは上司の方かと思いますが・・・


ただ女性の年齢的にお子さんを望めぬかもしれませんがその覚悟はありますか?

目先の行動はしない方が良いかと思います
貴殿タイプ数年後に「子供が欲しいから」と浮気するか離婚を切り出しがちです
そのような場合時をムダにさせてしまうので今から子供のいない夫婦を覚悟して行動すべきです(授かったらめっけものくらいのスタンスが良いかと思います)

30過ぎた女性を一年以上待たせる男は誠意に欠けます

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

あなたにわからないで我々にわかるわけないでしょう。

    • good
    • 2

>彼女は結婚の事とか考えてくれているのでしょうか?


 抱いているときに「結婚して、子供を作らないか? 俺は欲しい」と
 確認すれば良いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!