プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白してもびみょうな返事ばかりしてくる男子ってなんでですか??(まだほとんど話したことがないんですけど。。)

A 回答 (6件)

少し待ったほうが良いと思いますよ。


つらい思いをするからこそ、自分という「人間」は成長するのだそうですよ。
応援しています。

『ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。 - セネカ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

まだほとんど話したことのない男に告白したら、そりゃあ微妙な返事になるでしょうが。

    • good
    • 0

知らない人から突然、告られて面食らってるだけ

    • good
    • 0

一般論として相手のことは相手に聞いてみないと何一つわかりません。


同じ行動でもも人により動機が違うこともあります。例えば同じものを食べてもおいしいから食べる人もいれば健康にいいという理由で食べる人もいるでしょう。ですから彼の行動と同じことをしてもその動機は人により違うことがあります、。
本人の気持ちを知りたいときは本人が怒るような内容の場合以外本人に直接聞いてみることを私はお勧めします。聞いてみるとあなたには思いもよらない答えが返ってくることがあります。あなたが直接相手に聞いた方が彼のことを何一つ知らない第三者の答えよりもはるかに正確な情報が得られます。それにこれから先の気の遠くなるような長い人生を考えた場合何かある度にいちいち他人に聞かなければいけないのでは困るのはあなた自身ではありませんか?以上参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

はぐらかして、照れているかな、ほっといてみたら、どーした?って返ってくるかもよ

    • good
    • 1

優しさじゃないでしょうか。



いま考え中かもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!