海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今付き合っている彼氏とのことで相談です。

ほんの少ししたことで揉め事があり、LINEを送っても見てくれない、彼がよくやるゲームにはメッセージ機能がついているのですが、そのゲームにログインしていたので、ゲーム内で話しかけても無視されてしまいました。
それで、私は無視するくらい嫌いなら別れたらいいのにと、別れたくもないのに送ってしまいました。そう言ってゲームをログアウトしてしばらくたってもなんの連絡も無いのは、相手が別れたいと言っていると捉えるのは間違っているのでしょうか?

どなたか回答お願いします<(_ _)>

A 回答 (5件)

>相手が別れたいと言っていると捉えるのは間違っているのでしょうか?

そういうのに正解も間違いもありません。
どうとらえるかはあなたの自由です。

もちろん、あなたの行動を彼が実際にどうとらえるかも彼の自由。

個人的には彼にもそっとしておいてほしいときくらいあってもおかしくないのではと思います。
それを許容しない、、無視する事を許さないというのであれば、別れたいという気持ちに移っていってもおかしくはないと思います。そんな年がら年中あなたの思惑通りには動けませんから。

ところで、彼が別れたいと言っているととらえた場合、あなたはどうされるのですか?
どっちでも行動は一緒じゃないのですかね。
    • 0

ゲームやってるのに何であなたの対応をしなくちゃいけないのですかね。

揉め事のあとでしょ。

これはウンザリです。

別れる気はサラサラないですよ。
ゲームやってないときに連絡するんですね。
    • 0

確かなことは、彼にとってあなたが大切な人ではなくなったということでしょう。

文章を拝見する限り、あなたは女性らしい素敵な女性と感じます。
今は辛いでしょうが、もっと素敵な男性が現れることを願っています。
    • 0

間違ってないでしょう。

もう終わった関係だと彼は思ってるのでは。ちょっと酷い男だね。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
もしかしたら、相手と会って話をすることは難しいかもしれませんね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0