アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーカル、ギター、ベース、ドラムの中で女の子がやってたらかっこいいと思う楽器はどれですか?

A 回答 (7件)

全部カッコいいです。

    • good
    • 0

こんばんは!




◎Scandal:「瞬間センチメンタル」


◎Cyntia:「Run To The Future」
https://www.youtube.com/watch?v=6LbAmew4OZU

Band-Maid:「スリル」
https://www.youtube.com/watch?v=Uds7g3M-4lQ

◎Mary's Blood:「Marionetto」
https://www.youtube.com/watch?v=MLM2unV0kwU


好きな、ガールズ・バンドを挙げてみましたが…、どのパートもカッコいいと思います!

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

動画サイトを見れば 色々な女性が 色々な楽器にチャレンジしています


男女に関係無く 一生懸命演奏している人はかっこいいと思います
参考例(年齢 バラバラです)
ボーカル

ギター
https://www.youtube.com/watch?v=mgDvj9R4tH0
https://www.youtube.com/watch?v=PpRg2Ip5vIA
ベース
https://www.youtube.com/watch?v=9BQ81RNXIWU
ドラム
https://www.youtube.com/watch?v=0ZQFpcfcrIs
その他(バイオリン)
https://www.youtube.com/watch?v=fP0IlecuKWU
    • good
    • 0

SHOW-YAと言うレディースバンド(今やオバチャンですが)を観てみましょう。


みんな格好いいよ。
だからNo.1の方の回答を支持します。(笑)
    • good
    • 1

ドラム。

    • good
    • 0

ドラム。


シシド・カフカ、かっこいい。
    • good
    • 0

どれでも上手ければ格好いい。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!