あなたの習慣について教えてください!!

半年前に合コンをしました。その時、1番気になってる彼がいて、かっこいいなと思っている方がいました。しかし、その時は連絡先交換しただけで特に何も無く終わりました。
しかし、半年後いきなり連絡が来て、もし良かったら何人か集めてご飯いかない?何人か女の子も連れてきてほしいとの事でした。
このような状況だと、誘ってくれた彼は私の事は全く恋愛対象として見れないということでしょうか。向こうは私の事どう思っているのでしょうか?少しでも可能性があればアドバイスいただきたいです。

A 回答 (4件)

恋愛対象外です!利用されているだけです。

合コンがしたいだけでしょう。
    • good
    • 0

二人で会いたいなら、他の子も誘ってなんてならないんじゃないの。


恋愛対象外でしょ。
彼の気持ちは分からないけど、低いと思いますよ。
貴女がその彼が気になるなら、こまめにやり取りして頑張ったらどうですか。
    • good
    • 1

>このような状況だと、誘ってくれた彼は私の事は全く恋愛対象として見れないということでしょうか



そーです。

>向こうは私の事どう思っているのでしょうか?

他の可愛い子を集めてくれる「人」としか思っていません

>少しでも可能性があればアドバイスいただきたいです。

全く可能性はありません、あなたは「道具」として利用されてるだけですから
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


最初から、好き、付き合いたい、というフィルターにかけて相手と向き合わずに、もう少しリラックスして親交を深めていっても良いのではないでしょうか。
楽しい心地よい時間の共有を重ねていくことが大切だと思います。二人の関係をゆっくり築いて行くという選択肢があっても良いのではないでしょうか。
いい結果になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!