プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が女性を見てしまうのは何故ですか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

貴女は彼氏以外の男性を見る事はありませんか。

それと一緒です
    • good
    • 0

魅力があるか目立っているからではないでしょうか。


女性もカッコイイ男性や目立つ人を見ますよね。
同じです。
    • good
    • 0

本能なのでは?


貴女に不満があるか無いかは別でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!