アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏へのあてつけ。
彼氏と大げんかしたとき、むしゃくしゃして彼の家の中にある、私があげた彼へのプレゼントなどをぐしゃぐしゃにして捨ててやったことがありました。
私が彼へあげたものだったので別にいいかなとか思ってしまい。
彼自身のものは傷つけてません。
同じことをしてしまったことがある方はおられますか?

A 回答 (1件)

彼へあげた時点で、そのプレゼントは彼のものになります。



あなたのものじゃないんですよ。

それを「ぐしゃぐしゃにして捨ててやった」ということですから犯罪です。

彼が警察に行けば、あなたは犯罪者ですよ。

前科者になるかもしれないのですよ。

人生終わりますよ。

「別にいいかな」じゃ済まないでしょ。

そういうバカなことは二度としないことですね。

彼が優しい男で良かったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!