アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化部の高校生男子に質問です。彼女がなんキロまでならおんぶできますか?
彼女がおんぶしてというのですが、四十キロ以上あるので持てるか心配です。

A 回答 (4件)

心配すんなお前なら出来る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうござぃす

お礼日時:2018/04/24 06:42

高校の時は英語クラブ+生徒会書記やってました。


その頃の彼女は165cmで50kg前後(と本人が言っていた)の、今で言えば巨乳系でしたが、おんぶは楽勝でしたしお姫様抱っこできましたよ(笑
おんぶはそんなに苦しくないですよ(いくらひ弱でも多分大丈夫なはず)。40kg持ち上がらないのは文化部系だとしても、ちょっと男子としては問題では・・と思いますぜ^^;。
    • good
    • 0

鍛えろ!!!

    • good
    • 0

男子の友達で何キロまでおんぶ出来るか試してみたら?


自分の体重くらいまでなら出来ると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼女に嫌な思いをさせたくなかったので・・・

お礼日時:2018/04/17 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています