【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は1977年3月生まれの男です。
私はバツイチで現在、16歳の娘と
14歳の息子と3人で暮らしていますが、
私は今ネット婚活というのをやっており
そこでプロフィール写真を公開しないと
いけないのですが、その写真を私は
間違えて古いものにしてしまって
後で確認したら日付が2003年11月15日
となっていました。
私はどうしたらいいでしょうか?

そのプロフィール写真は1回登録したら
もう変更出来ない為、このままでいくか
退会しようか迷っています。
皆様の御意見お待ちしております。

A 回答 (7件)

お子さんもとても難しい年だし相手は子持ちに避けた方が無難です。


将来子供で比較したくないしされたくないでしょう。
写真変更出来ないのはつまらないです。
    • good
    • 0

退会してやり直しした方がいいです。


会って老けていたら?違うかも知れないでしょうが。
とにかくやり直す事です。
    • good
    • 0

えぇ?今時プロフ写真を間違えて登録したら変更できない仕様なんてあるんですか?


やり方あるのでは?
本当にできないなら退会してやり直しがいいでしょう。

いくらなんでも古すぎる。
    • good
    • 0

直接連絡して事情を説明しても変更できないなら、退会したほうがいいと思います。


このまま続けても、状況から「誠実でない人」「嘘を平気でつく人」と判断されるだけですから。
    • good
    • 0

15年前の写真ですね。


見た目が今とかなり違うでしょうから退会して、最初からやり直した方がいいでしょうね。

もし、会ってみようという女性ができて、実際に会った時、写真と大違いだったら真面目に婚活しているとは思われないでしょう。
1回会ってオワリ、になる可能性が高くなります。

男女が逆の場合でもそうなると思いますよ。
40代の女性が20代の時の写真を載せていたら、あとで「サギだ」と言われかねないです。
「見た目詐称」はお互いに不愉快です。
    • good
    • 0

直談判で写真を差し替えてもらう。

    • good
    • 0

退会してなにか不都合がないなら退会して登録やり直した方がいいとは思いますけど、不都合があるなら連絡あった女性にはじめに写真が古いこ

とを言えば問題ないとおもいますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!