アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月髪を染めようと思っていて、下の写真のように染めるにはブリーチは必要ですか?それともカラーだけで染まりますか?

「ヘアカラー」の質問画像

A 回答 (5件)

カラーだけで大丈夫です。

    • good
    • 0

元の髪色は何色ですか?


もし暗めの色ならブリーチカラーでないとこの色は出ないと思いますよ。
    • good
    • 0

カラーだけで大丈夫ですよ。


太くて色が抜けにくい髪ならちょっと微妙ですが。
その場合ブリーチしても赤みが残りやすいと
また違う感じになるのでブリーチしない方がいいと思います。
    • good
    • 0

コンニチハ


美容師です
wカラーの施術になりますから
ブリーチは、必要です
    • good
    • 0

髪質にもよりますが、アプリエカラーでブリーチ無しでいけそう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!