プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為って気持ち悪くないですか?

それとも性行為を気持ち悪いと思う私がおかしいですか?
男と女が互いに裸になって お互いの性器をくっつけて腰振って アンアン言って
大半の人間がこのような事をしてると吐き気がします

皆さんは性行為をどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

まだ高校生なら、未経験じゃないですか?


まだ未経験なのに、初めから決め付けてもねぇ。
とはいえ、まだ未成年ですよね?好きな人はいませんか?
例えいるとしても、簡単に体を許してはいけないとは思います。親さんの目も厳しいかと思います。だから、そのくらいの考えでいる方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

やったことないのに言っていたとしたら、それはおろかの極み。


そもそもあなたは生まれてこれなかったわけじゃないですか。
    • good
    • 3

専門学校の講師をしております



そのようなことを言う学生
とくに女子が時々います

子供連れの夫婦は
私たちはやりましたと言っているようなもので
恥ずかしくないのかなあとか
表では他人のような顔をしているけど
家に入ったら絶対やってるよとか
結構無邪気なことを言っております

卒業して数年もすると
結婚しましたなんて写真入りの手紙がきます

おいおい!と思いますが
こう言うもんです

あなたも
数年したら
こう言うことを考えていたなんて
忘れているんでしょうね
    • good
    • 8

高校生なら


気持ち悪いと思うかも知れませんね

興味本位で処女を好きでもない人に捧げるなんてことは
間違ってもしない女の子だと思います

快楽だけの性交為をして失敗したら
傷つくのは女の子だから

自分を大切に生きて下さい

性交為をしないと
あなたもこの世に産まれて来なかったわけだし

まぁ好きな人ができたら
わかる日が来ます


自分の身体だけは大切に!
    • good
    • 2

あなたがおかしいか、


まだ若すぎる、歳くいすぎている。
    • good
    • 0

この行為は子孫を残すためには無くてはなりません。


人間以外の動物は、本能で特定時期に呼び起されて実行します。
人間は知能を与えすぎたので、善悪判断でこれが途絶えないように、
神が与えた「快感」により維持されているのです。
自分だけで行うよりも他人を交えた方がより大きな「快感」が得られます。
貴方もそれを経験すれば、とりこになるでしょう。
今は、単に食わず嫌いなだけと思います。
    • good
    • 0

それが普通。

でも好きな人が出来た時にそういう行為をしても許せるようになるんだよ。もちろん好きになった人限定でってことで。

まさか誰彼構わずやってる訳じゃないし、そういうのをしてるって人は肌のふれあいや温もり、快楽が好きでしているってだけだろうし。
    • good
    • 0

気持ち悪くないです。


そのうちわかる
    • good
    • 2

みんなが気持ち悪いと思っていたら、人類滅亡するがな。


でも、あなたの気持ちが「おかしい」とは思わない。
中にはそういう人もいていいだろう、という感じ。
年を取って考えが変わってくれば、それはそれでまたよし。
    • good
    • 5

質問者さんは



歳はおいくつ?

それによっては回答が違いますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高2です

お礼日時:2018/04/18 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A